いしがめブログ

いしがめの日常

2週間なんとか働いた

 新しい職場に異動して、何とか2週間働きました。

 なかなか周囲の人と馴染めず、ちょっぴり悲しくなりますが、また明日からとりあえず次の土日まで、何とか職場へ行きたいと思います。

 ところで、いろいろと出張とか会議とか、自分の希望とはほど遠いところでいろいろなことが決まっていき、いつの間にか自分にはふさわしくないような場へ出て行かなければならず、これがなかなかのストレスです。

 人前であれこれしゃべるのが、どうも苦手です。でも、自分が望む望まざるに関わらず、そういう場が勝手に設定されちゃうんだなあ。参ったなあ。

 あとは、新しい職場は相談が多いなあ。いろいろな相談ごとに振り回されちゃってるので、これを少し整理して行きたいなあ。